多焦点眼内レンズ挿入術(白内障)体験談

岡山市 K・Y様より

 

若い頃より、ひどい近視に悩んできていましたし、

近年は白内障も進み近くも遠くも よく見えないという

つらい状態になっていました。

 

中平先生にレンズを入れると遠くも近くも見えるようになる

というお話を伺った時は本当に嬉しかったです。

でも、そんないい話が本当にあるのかしらと、信じられない気持ちもしていました。

 

でも本当でした。

白内障の手術とほぼ同じ短時間の手術でしたし、痛みも全然なく終わりました。

今はメガネもコンタクトもなしの生活ができるようになりました。

 

朝起きた時、周りがよく見えること、埃がよく見えてること、

遠くがよく見えること

本当に新鮮な生活ができるようになりました。

 

生活の質がよくなりました!!

 

毎日が活発に生活でき、体にもいい影響が出できて健康になってきています。

 

いい手術をしていただき本当に感謝しております。

 

スタッフの皆様にもよくしていただき、本当にありがとうございました。

 

◆多焦点眼内レンズ挿入手術 60代女性 

   術前遠方視力 右)1.2 左)1.2 術後遠方視力 右)1.5 左)1.5

   術前近方視力 右)0.4 左)0.4 術後近方視力 右)0.8 左)0.8


白内障年齢になっても、若々しく生活を送っていただくことがこの手術の目標なっていると思っています。 満足していただけて 何よりです。"見え方の質”を大事にこれからも治療していきます。お手紙ありがとうございました。(院長)